忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 19:32 |
ロトとはまた違った宝くじか・・・・
ロトを超えているか?toto6


浅野忠信が神様の役で、


「今週は誰に6億当て様か?」


という会議のCMを見たことがある人は多いだろう。


コンビニ、ネットなどでも買えるtoto6。


何と言っても

「予想しなくていい!」

という事で、神様が結構軽いノリで当選者を決めていたよなあ。


当る確立って案外そうかもしれないが、マジなお話予想しなくてもいいだけになっている。

正確には

J1及びJ2の14試合を対象に

ホームチームの90分間での勝ち=「1」、

その他(引き分け・延長)=「0」、

負け=「2」

これを購入する我々でなく、コンピュータが選択する。くじ購入者は予想できないのだ。
 

正に運任せなクジだな。


あのCMを見ていると、

「自分にもひょっとして幸運が舞い降りるんじゃないのか??」

と錯覚してしまうから、cmの魔力って恐ろしい。


1口が300円だから・・・・・そうすると幾つ買えばいいのかな?

当選確率から行ったら・・10口なんかじゃとてもじゃないけど、当りにくいわな。
PR



2009/05/26 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | ロト6 キャリーオーバー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロト6と、当選について | ロト6当選HOME | ロト6当選への攻略理論とは?>>
忍者ブログ[PR]